北海道キャンプレンタル、洞爺湖カヌー体験ご予約

今すぐ予約

オーダーメイド観光のよくあるご質問

送迎のことキャンセルのことなど、お客様からお問い合わせ頂く質問をご紹介いたします。

送迎はどこまで来てもらえますか?

送迎場所は、新千歳空港や札幌駅は勿論、北海道内のお客様の宿泊先などもご自由に設定していただけます。

ツアーには、観光地の入場料や食事代は含まれていますか?

入場料や食事代はツアー料金には含まれておりませんのでご了承ください。

ツアー参加に当たって、服装や持ち物に注意する点はありますか?

持ち物につきましては、天気の良い予報の場合でも天候が変わる可能性がありますので、突然の雨に備えて、折り畳み傘等をお持ちになると安心かと思います。

申込期限はありますか?

基本的には約1週間前までにお申込みをお願いいたします。ご予約が埋まっている場合や、ご利用日によっては、お手配できない日もあります。
特に、春・秋のシーズンは予約が混み合いますのでお早目のご予約をお願いいたします。

クレジットカードは使えますか?

申し訳ありません、お支払いはご予約時お振り込みで承っております。また、ご予約完了時にお客様へお送りしてます完了メールに、お振込み先口座番号を記載させて頂いております。各コース詳細ページに記載しておりますので宜しくお願いいたします。

メールで予約をしたのに返事がないのですが。

受け取らせていただいたメールでのご予約は、その可否にかかわらず必ずお返事をさせていただいております。
返信がない場合は何らかの原因で届いていない可能性がございますので、お手数をおかけしますがお電話にてお問い合わせください。担当直通電話番号011-596-8550 (藤岡)

申し込みのキャンセル手続きをインターネットからできますか?

誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご連絡は担当まで直接電話にてお願いしております。営業時間外や電話以外でのご連絡の場合、翌営業日でのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

申し込みを取り消した場合は、キャンセル料はかかりますか?

キャンセル料につきましては、各コース詳細ページに掲載しております。ご不明な点がありましたらお電話かメールにてお問い合わせください。